手作り棚の完成

またしても、あっという間に4月です。お花見に行きたいな♪と思いながらも
毎日がバタバタと過ぎていきます。
でも、今年はコロナウィルスの影響で、お花見どころではありませんが・・・

さて今回は、

2月に作った力作の棚です!(画像㊧)
右側の棚にはまだまだ片づけたい工具たちが山のようにあるのですが
まずはUドリルからです。
今まではパーツケースの中に混ざって入ってたんですが
社長の希望で、棚を作成。

 

ホームセンターでパーツを購入して、会社にあるありとあらゆる工具たちを使い、
それでも足りずに、取引先さんからホルソーを貸して頂いて、ガガガッ!と穴をたくさんあけました。
それぞれのサイズに合わせて、段でサイズ分け。
一つだけ小さいUドリルがあったのですが、そこは社長の腕の見せ所。
汎用旋盤でちゃっちゃっとカラーを作成し、セット。

この穴あけアイデア、じつは取引先さんの棚を盗ませていただきました。
ありがとうございますっ!!!

(いつかは、他の工具たちも片付けたいな・・・と思ってはいるのです。)

 

2020年04月01日